2005年08月19日

■ Movable Type DVDについて

| コメント [0] | tb [0]

このサイトで説明している内容がDVDになりました。

mtdvd.gif

アフィリエイト通信教育(DVD) ← 発売元のサイトへ飛びます。

といいますか、
 発売元のホワイトストーンさんからMovable Typeの講師の依頼を受ける。
 ⇒ Movable TypeのDVDを作ろうとの話がある。
 ⇒ それならMovable Type専用のサイトを作ろうというの流れでした。。

DVDの内容は
 初級 … インストール編 絶賛発売中
 中級 … カスタマイズ編と管理画面操作 9月中旬リリース予定
 上級 … カスタマイズ編(HP向け)と350日の節約生活のジゾウさんと対談 10月中旬リリース予定
 となっています。

サイトでは説明しきれていないところ、どういう意図で作業しているのか
というのがDVDには盛り込まれています。

元来「レポートは最小限、後は口答勝負!」というのが
モットーなのでDVDの方がうまく説明できていると思います。

値段は張りますが費やす労力を考えると決して高くないと思います。
ご購入の検討を宜しくお願いしますm(_ _ )m

mtdvd.gif

アフィリエイト通信教育(DVD)



ランキングのご協力をお願いします。


TOPに戻る
■カテゴリ:1.サイト概要と情報
△次の記事:Movable Type3.2バージョンの不具合について
▽前の記事:ブログ自由自在 Movable Type 上級カスタマイズ術レビュー

このエントリーのトラックバックURL:
トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。
貴サイトにリンクがない場合は削除します。

この記事のタイトル : Movable Type DVDについて
この記事のリンク用ソース :

コメント




保存しますか?