トップページ

■ ペースターがあれば管理画面ボタンはいらない?

4.管理画面操作法 | コメント [3] | tb [0]

バージョンアップ毎に微妙にフォルダの位置やソースコードを変えてくるので、
毎回ボタンを設定するのは億劫だなっと思ったところ、恐ろしく便利なツールがありました。
それは

ペースター

WADA-BLOG内で紹介されていて、ずっと心に引っかかっていたんです。。

そこへバージョンアップがあって試してみたら、恐ろしいことに。。

ボタン機能を全てカバーしてくれます。

これは恐ろしく便利なツールなので、ぜひ使ってください。



ランキングのご協力をお願いします。


トップページに戻る
■カテゴリ:4.管理画面操作法
△前の記事:エントリーでリンクを別画面に設定

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。
貴サイトにリンクがない場合は削除します。

コメント

これ、ほんとよくできていますよね!
まさに「癖になる」ソフトです。

投稿者: わだ | 2005年10月28日 01:36

すごーい!超便利ですね~。
早速使わせていただきます!

投稿者: キティ | 2005年10月28日 08:14

わださん、ホント素敵なソフトの紹介ありがとうございました。

キティさん、これはいいソフトだよね~
カスタマイズも楽だしね~

投稿者: スマッシュ | 2005年10月29日 01:08

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須

:必須



トップページに戻る
■カテゴリ:4.管理画面操作法
△前の記事:エントリーでリンクを別画面に設定