2005年08月05日

■ ベーシック3列

| コメント [5] | tb [2]
まずは基本に忠実なバージョンです。

ベーシック3列   (個別、カテゴリーも全て3列です)
tempgray.gif
見本サイト
基本仕様
 ・スタイルシートを変更するだけで他のテンプレートの使用が可能になる設計
 ・個別やカテゴリーを2列にしたい場合は、2列の個別ページを使用するだけで対応可能に設計
 ・プラグインはトラックバックのみ使用しているので別途設定が必要

バージョンアップ情報
 ・過去7個の記事を表示
 ・カテゴリーはトップカテゴリーのみ対応
 ・検索から「このサイト内から検索」の文字を削除
 ・投稿情報を右側に寄せる
 ・サイドバーの幅を揃える
 ・個別、カテゴリーも3列にする
ダウンロード
作成中…
背景画像

画像上で右クリックして「名前をつけて保存」 で自分のパソコンのマイドキュメントに保存
→ サーバー上、ブログのスタイルシートがある場所 【 例 】blogフォルダ直下 にアップロードしてください。

スタイルシート (グレイ版)

メインページ


個別ページ


カテゴリーページ


月別(日別)ページ



ランキングのご協力をお願いします。


TOPに戻る
■カテゴリ:5.テンプレート配布
△次の記事:ベーシック2列(左サイドバー)

このエントリーのトラックバックURL:
トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。
貴サイトにリンクがない場合は削除します。

この記事のタイトル : ベーシック3列
この記事のリンク用ソース :

» 3列スタイル from Kavlog
3列スタイルにしたかったので、いろいろと探していたら、スマッシュさんがテンプレー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 19:53

» 3列スタイルその後 from Kavlog
テンプレート提供もとの三十路スマッシュさんからコメントを頂いた。 テンプレート(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月23日 07:06

コメント

スマッシュさんはじめまして。
MTのカスタマイズに戸惑っていてこちらのサイトにたどり着きました。 

テンプレートの配布もされているんですね。
シンプルな3列のテンプレートがほしかったので、
ぜひ使わせてください。 でもいつカスタマイズできるか
分かりませんが・・・

またお勉強に参ります。

投稿者 節約かあちゃん : 2005年08月07日 21:10

こんにちは。

何度かサイトにお邪魔したことあります!

テンプレートの配布は始めたばっかりなので、
いきなり使用して頂けるとはテンション上がります!!

もしお困りの事がありましたら
いつでもご連絡ください。

投稿者 スマッシュ31 : 2005年08月07日 22:54

こんにちはkanです。先日はありがとう。
右サイドのコメント、トラックバック、リンク集などが、うまく開いてくれません。
何処を編集すればいいのですか。お時間ございましたら、お教え下さいませ。

投稿者 kan : 2005年09月06日 11:55

ホームページすごいですね…

リンク集はクリアされましたよね。
トラックバックはご自分のサイトがトラックバックされないと
表示されませんが、トラックバックを受け付ける設定になっていませんよね?
コメントはソースを見ないと分からないです。
メインページの
コメント

を貼り付けてください。

投稿者 スマッシュ31 : 2005年09月07日 22:32

こんばんは、お手数かけて申し訳ございません。
ホームページ褒めていただいてありがとうございます。
貼り付けてみましたが、これでいいのですか。
ご指導よろしくお願いいたします。
<h2>コメント</h2>
<div class="side">
<MTEntries recently_commented_on="5">
 ・<a href="<$MTEntryLink$>"><MTEntryTitle></a><br />
<MTComments lastn="15">
└ <a href="<$MTEntryLink$>#<$MTCommentID$>">
<MTCommentAuthor></a> <$MTCommentDate format="%m/%d"$><br />
</MTComments>
</MTEntries>
</div>

投稿者 kan : 2005年09月07日 23:53




保存しますか?